Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ちょっと変な服が好き



最近買ったお洋服を着てみた。
編み込みが入ったスウェットトップス。
暖かくて可愛くて好きです。

最近、めちゃめちゃ
スウェットとか、パーカーとか
ゆるカジュアルな服装を求めてます。
スポーティーだけど、
カラーは白とか淡いピンクとか
ガーリー系にときめく。

今までそんなに欲しいと思わなかったのになあ。
冬の初めに、
彼が進めてくれたスモーキーピンクのパーカーを買った時からかな。
あざとい系ももっと着ようよって言われて
なかなか選ばない色を選んだ。


春が近いからかな、
可愛いお洋服を着たい気分。


会社にこの服装で行ったら、
モード系が好きな同僚さんに褒められました。
今の会社の方は、
結構頻繁にお洋服を褒めてくれます。
服装を褒められるのが凄く嬉しいので
毎回にへらと笑ってしまいます。


ちょっと変な服が好き、良い意味でね。

=遊兎=