Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

三角ですか四角ですか



先日買った変な服をようやく着ました。


しかく。

ウソTという商品で
でたらめが書かれている
ゆるいTシャツです。

他にもいろいろあったんだけど
いちばんこれが可愛かったので。

道行く人に見られたりしてました。
私だったとしても見る。笑

*******

彼もお休みだったので
ふたりでぷらっとお出かけ。

といっても、彼の散髪の間
時間を潰したり
一緒に食事したりして1日が終わってしまった。

明日は彼の付き添いで
出掛けなければいけないから
少し憂鬱だったりする。

嫌いな人たちではないけれど
気を使わねばと思ってしまうから
どうしても気疲れしてしまう。

あまり長居はしたくないな。

=遊兎=