Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

もう秋になっちゃうのか

二人ともくたくたに疲れていたので
今日は休息日。

マッサージの予約をいれて
二人で行ってきました。

肩こりが酷くて行ったんだけど、
それ以上に腰回りが酷いと言われた。

最近、股関節が外れそうな感覚は確かにあったけれど
かなり重篤な状態だったようだ。

頭や目の疲れもあるから、
また定期的に来てねと言われたけれど
私はいくつマッサージ店の常連になればいいんだ。笑


****

9月になったね、
あっという間だったな。

このブログサービスが閉鎖すると分かって
1か月か。

裏で移行作業は続けていたんだけれど、
写真があまりに多すぎて、
移行先のサーバー容量を使い切り、
1か月作業ができない状態だったんだよね。

月が変わったので、その作業も続きが行えるようになりました。
前のブログがようやく移行完了なので、
次はこのブログも移行します。


移行が完了したら、
更新はその後、新しいブログの方で行うことになると思います。

淋しいけれど、
なくなってしまうんだから、仕方ないよね。

切ないな、秋だからかな。

=遊兎=