Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

メロンソーダと逃避行計画



ふたりとも大好きな、メロンクリームソーダ


*****

ようやく、彼の遅い夏休みの日にちが決まったので
夫婦旅行の予定を立てるべく、
旅行雑誌を買って、喫茶店へ。

大分・福岡と旅行したときも
同じ流れだったので
我が家の恒例行事となりました。


今回は、ちょっと近場で群馬へ。
10月頭に、温泉旅をする予定です。

ちょっといい旅館を2つ押さえたので
ドライブも兼ねて、のんびり旅行に。

家族や友人には、
熟年夫婦旅と笑われますが、
私たち二人とも喧騒から離れたいんですよ。笑


カメラをそれぞれ持って、
いい景色とお互いを撮りながら
めいいっぱい、疲れを癒してこようと思います。

来月が待ち遠しい。



そろそろ、新婚旅行にだって行きたいし
お金をしっかり貯めないとな。

新婚旅行はドイツの予定です。
ずっと行きたかった地に行くんだ。

彼と一緒に行けるのだから
どこだって楽しいだろうけれど
きっと新婚旅行は格別な思い出になるだろうな。

=遊兎=