Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

私たちだけの小さな世界


お出かけ先で見つけた
ドールハウスのキット。

私は細かなものを作るのが好きだし
彼も最近、プラモデルなんかを組み立てたい!と話していて
意見が一致したので
1つずつ、好きなキットを買いました。

私は書斎。
彼はカフェ。

対象年齢も高いし、
かなりパーツも多くて
時間がかなりかかりそう。

楽しみだなあ、
何かを作るのが好き。

誰かと一緒に作ることは
今まであまりなかったから
凄く嬉しい。

隣であーだこーだ言いながら
上手にできたとか、
これ可愛い!とか
そうやって共有できること。

馬鹿にしたり、
仲間外れにされたり、
差別されたりしないこと。

当たり前のはずなのに、
昔のことと比べては
天国みたいだなと思う。

小さな世界を作ろう、
私ときみだけの小さな世界。

=遊兎=