Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

溜め息が出るほど美しいから


f:id:youxxxme:20191212190059j:image

彼のパーカーを我が物顔で着ています。


f:id:youxxxme:20191212190141j:image

こんな感じのコーディネートでした。

カジュアルだけど、女の子らしさも残ってて

程よい感じが好きです。

 


f:id:youxxxme:20191212190234j:image

昨日、ご飯の前に本谷さんに行って

イラストレーション2020を買ってきました。

最近応援している作家さんが数人出ていて

仕事にも役立ちそうだったから

買って良かったなあ。

毎年欲しいと思ってたんだけど、

今年買えてほんとにほんとに良かった。

 

好きな作家さんの展示が始まったそうなので

期間中になんとか予定をあけて行ってきたい。

 

フットワークを軽くいたい。

 

=遊兎=