Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

少し早めのプレゼント。

お出かけしてきました。


f:id:youxxxme:20191215145829j:image

わっかで買ったお揃いのアクセサリー、

つけてたよ。

秋冬カラーでとても可愛い。

 

*******

 

ずっと、彼が使っていたお財布が

結構ボロボロになっていて

気になっていたので

 

来月のお誕生日祝いと

クリスマスを合わせて

少し早めにプレゼントすることにしました。

 

私も彼もモノに拘りのあるタイプなので

気に入ったものをあげたいと思い

年末年始のお休みをがほぼないスケジュールを擦り合わせて

今日、二人でお買い物。

 

予算はしっかり準備したんだけど

実際売り場に行くと悩むものだね。

まあ、クリスマス商戦で売り場は活気づいているし

限定色とかも出ていて、お値段も盛り盛りだし。笑

 

彼も遠慮してくれてたのかなあ、と思ったけれど

気に入ったものがあったので

予算は少しはみ出たけど笑顔でお会計してきました。笑

 

店舗限定の深いブルーグリーンの馬革。

デザインもシンプルで色を引き立てるもので

とても素敵なものをお迎えできたと思う。

 

嬉しそうな姿を見れたので

ちゃんとお迎えできて良かったなあ、

もっとお仕事がんばろって思う。笑

 

晩ごはんはお家で。


f:id:youxxxme:20191215151258j:image

鯛めし茶漬けと頂き物のさつま揚げ。

毎年ほんとにありがとう。

 

 

明日は福井の友人が東京にきて

彼に映像の仕事についての相談にくるので

一緒に行ってこようと思います。

 

=遊兎=