Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

久々の連休やいかに。


f:id:youxxxme:20200724200751j:image

昨日の晩ごはん。

鯛めし。

椎茸と白菜のお吸い物。

豆腐ハンバーグ。

むね肉と舞茸の炒め物。

 

******

 

今日はお仕事。

めいっぱい決算書類を作ってました。

いやはや、今日もたっぷり残業してしまった。

 

まあ、明日から4連休ですし

のんびりできるからね。

 

久々にお休みだなあ、

仕事を持ち帰らずに済んで良かったし

今はフリーの方も落ち着いてる。

 

コロナの影響で、外出は控えなければいけないけど

のんびり好きなことしようっと。

 

********

ここ最近、ずっと頭痛が続いていて

さすがに長すぎるから心配になってきて

昨日、近くの頭痛外来に行ってきた。

 

心臓が人よりかなり小ぶりだとか、

背骨が小さく、本来方の中に隠れているべき骨まで

レントゲンで見えてしまっていて、

そのせいでめちゃくちゃ首に負担がかかっているとか

いろんなことを教えてもらった。

 

頭痛の原因はたぶん、

自律神経が弱りに弱っているからだそうで。

いろんな症状が重なりすぎて、

悪循環に陥っているらしい。

 

血液検査の結果が来週出るから

また通院だけど、

見せてもらった自律神経の不調による症状が

ほぼほぼ当てはまってしまって

頭痛外来だけでなく、そっちの受診をしたほうがいいんだろうな。

 

とりあえず、運動不足とか解消できるとこから

改善していきます。

 

=遊兎=