Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

やっとやっと海を越えて

f:id:youxxxme:20210121215149j:image

クリスマスよりもずっと前に

予約してした商品が

海を越えてやっと届きました。

 

彼のお誕生日プレゼント。

本当は昨年中に届く予定だったけど

予約が殺到して、在庫が足りず

かなり待つことになった。

 

ようやく渡せた。

良かった。

 

中身は、アナログレコード。

昨年二人ではまったゲームのサントラ。

もちろんCDもあったんだけど

せっかくレコードプレーヤーが家にあるし

一緒に聴くのが楽しいから。

 

定期的にレコードをプレゼントしている気がします。

ゲームのサントラばっかり。笑

でも彼がサントラ大好きなんだよね。

 

今回は遅れてしまったから

先に贈り物の内容を教えていたので

サプライズにはならなかったけど

とても喜んでくれました。

 

=遊兎=