Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

呪いのことば。

今日はふたりとも仕事をお休みして

久しぶりにお出かけ。

 

彼が年末最後の歯医者さんに行った後

カーシェアして、1日遅れのクリスマスのプレゼントを

探しにいくことになりました。

 

ちなみに私は、すでに渡していて

彼がかなりハマって遊んでたゲーム

デスストに出てくるバイクのプラモデルを

プレゼントしました。

まだ箱に入ったままだけど、組み立てるのも含めて

楽しい時間をプレゼントです。

 

予約もとれたので

呪術廻戦0も見に行ってきました。

f:id:youxxxme:20211229013548j:image

お世話になった声優さんが結構出てるので

なんとなく親近感のあるアニメです。笑

 

映画面白かったな~。

アニメもすごく好きだったので、その後原作も買っているし

映画も見たいねって話してたんだけど

こんなに早く見に来れるとは。

 

パンフレットも買ったので満足です。

 

*********

彼からのプレゼントは

普段使えるカバンにしてもらいました。

デザインも色も、彼が選んでくれたもの。

私と彼は趣味があうので

彼が選んでくれたものが一番、私も気に入ったものでした。

可愛いカバンを買ってくれてありがとう。

大切にたくさんつかうね。

 

コロナ禍になってから

ほんと、全然出かけなくなってしまって

少しの人混みでもすぐに疲れて弱ってしまう。

帰ってきたらふたりともぐっすりでした。

 

=遊兎=