Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

まっさらな気持ちでここに

2021年、始まりましたね。

本年もよろしくお願いいたします。

 

今年は、厳密に言うと喪中でないのだけれど

いろいろとあった年でもあるので

なんとなく、おめでとうは言いにくいから

ただ、よろしくのご挨拶だけ。

 

年明けは、彼とふたり

のんびりこたつでお迎えしました。


f:id:youxxxme:20210104024854j:image


f:id:youxxxme:20210104024915j:image

夕ごはんのお寿司と年越しそば。

母が送ってくれた福井のお蕎麦を

年越し直前に茹でて、いただいた。

 

ふたり分のお節は、

義母が送ってくれたかまぼこと伊達巻き、

あとは細々食べられるものだけ、

スーパーで買ってきました。


f:id:youxxxme:20210104025053j:image

ちょうどいい和食器がなくて

紅白でめでたい!と良いながら出したお皿。笑

 

ふわふわとしたお正月の始まり。

それでもいい。

 

今年はどうか、穏やかでありますように。

 

=遊兎=