Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

今日も元気に瀕死。

最近、

夕方になると頭痛が酷くなるから

いろいろ試しているけれど

体の疲れも酷かったので

久しぶりにメンテナンスへ。

 

施術師さんに、めちゃくちゃ笑いながら

今日も死んでますね!と声をかけられました。笑

 

ズタボロすぎてどこもかしこも瀕死だったのですが

1時間かけて、人間に戻してもらいました。

 

寒さやストレスですぐに身体が痛くなってしまうから

なるべくのびのび生きていかねばと思う。

 

彼の撮影は少し押してるらしい。

なかなか監督が要領を掴めてないから

難しいところもあるんだろう。

少しでも早く撮影が終わりますように。

 

=遊兎=