Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

電源が入らないよ。

メンタルがガタガタ。

本当は、編集をしなければいけなかったけれど

眠たくて眠たくて、元気も出なくて

今日は一日オフにすると宣言して

ゆっくりしていました。

kindleで本を読んだり、動画を見たり。

最近は、落ち込むたびに推しの動画を何度も見てます。

はあ、推しができてよかった。笑

 

オフとかいいつつ、

結局夜には編集作業を再開。

チェックに出していたMVメイキング2本の返事がやっときた。

でも、正直無茶苦茶な修正内容で

頭が爆発しそう。

彼に愚痴を言いながら、結局言われるがまま

直すしかないんです。

 

クオリティを上げるための修正ならいいのにね、

誰かの個人的なこだわりのせいで酷い結果になる。

今後のお仕事も考えてしまうなあ。

 

少し休んだから、

元気が戻ると良いんだけど。

明日にはまた、いつも通りに戻りますように。

 

=遊兎=