Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

指先が躍るのはなぜ?

やっと少し終わりが見えてきた、気がする。

形になっていくHPを見ながら、

自分でもどうやっているのか分からなくなってくる。

過去に作ったHPなんてもう、全然わかんないんだろうな。笑

その時その時で、調べながら手探りで進んでく。

面白いけれど、やっぱり疲れる。

 

できること、と

やりたいこと、と

向いていること、はそれぞれ違うけれど

私の中で、WEB制作は、できるけどやりたいこと、ではない気がする。

疲れ方が半端ない。

相談相手がいないからなのかな。

誰かいれば、もう少し気軽に受けられるのかな。

でも、誰かと働くには私の気質が向いてなさすぎる。

 

いつもこの思考が堂々巡りで、結局疲れて

自分ひとりでできることをしたほうが良い、って結論になる。

 

もう少し、柔軟になれたらいいのにな。

もう少し、人を信用できたらいいのにな。

 

人を信用するのと、

人に期待するのをごっちゃにしてしまうから

多分、うまく人間関係が築けないんだと思う。

そこのところ、うまくやれている人を見習いたい。

意識してできるものではなさそうだけど。

 

*********

わっかのみんなと話す時間が

とても癒しになる。

忙しい日々が続いていて、忘れがちだったけど

友人と話すのは、こうも楽しいものだったか。

 

洋服の話や、メイクの話で盛り上がる。

心がぽかぽかと温まる気がした。

 

よし、もう少し頑張ろう。

 

=遊兎=