Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

モノクロになりたくない

無茶苦茶な修正が来ていましたが

なんとか公開の数時間前に完成し

無事に納品、公開されました。

 

あ~~疲れたよ~~。

真夜中の公開だったので、

そこまで反応はないかと思ったけど

日付が変わってからたくさんのファンにみてもらえたようです。

お祝いを飾るプレゼントになったのなら

作り手冥利に尽きますよ。

 

ということで、久々のオフを楽しむために

まずは身体をメンテナンス。

タイ古式マッサージの予約をいれたので

ぐにゃぐにゃにしてもらってきます。

 

お疲れ様、私。

まだまだ抱えてる仕事はたくさんあるけど

一旦リセット。

 

=遊兎=