Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

温かいココアでも飲もうね

コスデバハのビタミンCセラムを使い切ったので

今度はレチノールを試してみたいなあってことで

KISO(基礎化粧品研究所) スーパーリンクルセラム VAを

お迎えしてみました。


f:id:youxxxme:20221010185157j:image

純粋レチノール配合原液を5%配合!ってことなんだけど

実感するのはいつ頃なんだろう…笑

 

コスデバハのビタミンセラムは、

最初の頃ピリピリ感が気になってたのと、

あんまり肌に影響ない気がするなあ…って思ってた。

でも、毎日使ってルーティンになっていくうちに

肌荒れが減ってきて、キメが整いつつあるのでは…?と

最近気づいたので、たぶん効果あったんだろうなあ。

 

レチノールに変えて、さらに実感出来たら嬉しい。

 

使ってみた感じ、とろみのある美容液で

香りはほぼ無臭、痛みも全くなし。

効果が出るのはまだまだ先だろうけど、

使用感に気になるところはなかったので、

このまま順調に使っていければいいなあ。

 

少し前から、急に寒くなって

リビングにこたつを出した。

二人でぬくぬくと温まる時期がやってきて

時間の経過を思い知らされる。

 

温かいココアでも飲んで、ゆっくり過ごそう。

 

=遊兎=