Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

今回もまた落ちていく

一人ご飯。

月のものが来てしまった。

また落ち込んでいる。

 

薬を飲むために、ご飯を作った。

一人だけど、ちゃんと食べないといけない。

f:id:youxxxme:20230807205922j:image

カレーと、夏野菜。

この前作ったラタトゥイユの余りだけど。

ズッキーニを食べられるようになったのは

なんか大人になった気がする。笑

 

月のもので、チョコレート禁止中なので

彼がお菓子を買ってきてくれました。


f:id:youxxxme:20230807205930j:image

海外ハイチュウ。

味はお察し。笑

 

「グッド・ウィル・ハンティング」という映画を見ていた。

複雑性PTSDを抱えた青年のお話し。

古い映画だけれど、色褪せない映画だった。

普通に生きる難しさと、人の優しさが染みる良い映画だった。

 

身体が辛い。

暑さと月の痛みで元気が出せない。

 

=遊兎=