Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

自分ではどうすることもできなくて

昨日の写真。
f:id:youxxxme:20231127162837j:image

大きな襟は可愛いね。

 

*******

昨日の衝撃から立ち直れず、

未だ欝々としている。

 

明るく振る舞おうとはしているけれど、

足元がぐらついてうまく立っていられない。

怖い。怖くてたまらない。

 

自分が今の環境をとても気に入っていることを思い知る。

そしてずっと続いていくんだと、何の保証もないのに信じ込んでいたことにも気づく。

やっと自分らしくいられる場所を作れたと思ったのにな。

 

考えるたびに涙と吐き気で苦しむ。

なるべく考えないようにしていないと体力が持たない。

恐怖で、ずっと心臓が冷たい。

 

*******

先日急ぎで作ったメイキングの修正がまた来た。

今度はキャスト側のネガティブチェックだった。

場所的にもう、私が修正できる場所でもないので

明日のMAのときに作業してもらうことにして

データをそのまま渡して納品になった。

 

*******

待っていた通知も来た。

ギリギリではあるけれど、なんとか保っている。

 

倒れてしまってはもう立ち上がれない気がして

その恐怖でなんとか手足を動かしている。

こんな日々が続くのかと思うと、絶望する。

 

=遊兎=