Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

バラの夢を見る

メガ割で買ったいつものDear.A。
f:id:youxxxme:20231130164450j:image

今回もネイルが欲しくて、送料代のために追加で買ったものもある感じ。

パックはオマケでつけてくれたもの。

 


f:id:youxxxme:20231130164457j:image

ネイルと、まつげ美容液。

 


f:id:youxxxme:20231130164503j:image

Dear.Aのボトルは、前の角ばったものの方が好きだったんだけど

それを凌駕するレベルで、カラーが可愛すぎて。

ほあほあピンク可愛すぎる、ほんとなにこの砂糖菓子感。

 

SE25 シアーローズ

SE26 ライラックミスト

SE27 フェアリー

 

ほんと可愛いしか出てこない。

 

*******

ドタバタの日常の中で、

いつもの会話がある、

それだけでほっとしている自分がいる。

そしてその一方で、

ずっと恐怖と戦う自分もいる。

 

一度起きたことはもう取り消せないし、

この先もずっと恐怖が付きまとう。

知らずにいられれば良かった痛みを

私たちは一生背負っていく。

 

******

 

ああ、もう11月も終わってしまう。

来月はきっと怒涛の日々になる。

今ですらも眩暈がするくらいに忙しいのに。

 

泣いても笑っても、這いつくばってものたうち回っても

今は今でしかないから

頑張りましょうね、私も。

 

=遊兎=