Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

零れ落ちそうな私の想いに

今日は車を借りて、

年内最後の買い出しへ。

昨日までに、いろんな家具が届いて

組み立てが終わったので

キッチンのゴミ箱を買いに行ったり、

彼が取り寄せていたテレビボードの引き取りに行ったり、

あれやこれやいっぱい。

 

午前中から昼辺りまで、彼が仕事で

ソワソワしたけれど

ちゃんと無事に出発できて良かった。

 

今回は買い忘れがないように、

ちゃんとメモも持ったし

二人とも、少しずつ体力を取り戻し始めてたので

なんとか任務も遂行できました。

 

移動が続くとやっぱり疲れるな、

でも欲しいものがちゃんと買えてよかった。

 

足りないものはまだあるけれど、

来年からまたゆっくり集めていこう。

 

 

もう年末、

ゆるりと過ごせたらいいなあ。

 

=遊兎=