Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

大切って言葉を辞書で引いてみて

きっと君が知らない言葉がたくさん載っているから。

 

*******

自分が大切に思うように、

相手にも大切に思われたいって

きっと人間だったら当たり前のことなのに

どうしてうまくできないんだろうね。

 

自分も、誰も彼も。

 

******

急ぎ仕事で、黙々作業。

昨日の急な連絡から、ずっと心が落ち着かない。

 

連絡を待っている間、少し休みをとれたし

そのときに、制作の流れとか

どんなものが必要か頭の中でちゃんと順序を考えていたから

焦る必要はないはずなんだけど

それでも待たれていると思うと心臓をぎゅっと掴まれているような

酷い恐怖感を感じてしまう。

早く、作業を終わらせて

この焦燥感から抜け出したい。

 

=遊兎=