Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

「失いたくない」は哀しい


失いたくない、という言葉には
どうしようもない哀しさが滲んでいる。

*****

昨日も今日も出勤日でした。
新しい案件のロケ地を探して電話がけしたり、
別件の情報を収集したりと
デスクというよりも、制作的なお仕事がたくさんだったな。

毎日頭痛が続いていて、
偏頭痛じゃなく、緊張型頭痛で
毎日暑さによるストレスか
入院に対するストレスかと
もやもや考えること自体がストレス。


彼から来ていたデザインの仕事も
ようやく完成させられて、
納品できたので良かった。

明日はお休みだから
少しゆっくり過ごしたい。

何か作るのもいいな、

=遊兎=