Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

僕らは上手に生きられない


ヤプログさんのメンテで
1日更新できなかったので
日付改竄。

******

晩ごはんのお写真、
撮り忘れちゃったな。

茸湯豆腐。
サラダ。
山芋の塩昆布和え。

*********

眠たくて眠たくて
それでも、電話が次々かかってきて
在宅だけれど休まらない。

仕事のこと、引っ越しのこと
慌ただしい。


スタジオの経営に携わって
特に思うのは
仕事できない人と一緒に何かするのは
本当しんどくて

伝えたことが上手くできないとか
そういうレベルじゃなく
もっと単純作業じゃなきゃダメなんだなって。


頑張ろうとしてくれるのは有り難いけど
頑張る方向が違えば
足を引っ張られるだけだから
とりあえず大人しくしてて、って
思ってしまう。


私もそうなのかしら、
仕事できる方だとは思ってるんだけどなあ。


いろいろ心に負担になってる。
持ち歩くのはしんどいから
職場に置いていけたらいいのに。

=遊兎=