Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

やだな、そんなこと。



在宅でお仕事。
昨晩から出ている熱は変わらず、
薬もあまり効かず。

寒気と気だるさに負けないように
家事を済ませてお仕事。

止めてしまっていた
プレゼン資料の作成は
提案資料をまとめて、
ようやく一時提出。

クライアントはいつもレスが早くて
凄く有り難いのに
集中して仕事してあげられないのが申し訳ない。


セットデザインの方は
ようやく少し進んだのに
またちょっと振り回されて落ち込んでいる。

任せてくれるのかそうじゃないのか
はっきりしてほしい。


面倒なことは全部丸投げなのに
やっと動き出したかと思ったら
半分は別の人にやらせます、なんて言われて
それじゃあ予算はどーなるの、
全部やるからこの価格なんじゃないのって
もうぐちゃぐちゃになりそう。


結局お金?って言われそうだけど
仕事として受けるなら当然だし
デザインを統一したいのに、
他の人が同時進行で別に作るのなら
統一するのすら難しい。


重要視されてないんだろうな、
だから、適当に済まされる。

嫌だな、こんなの。

=遊兎=