Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

イチゴ狩りに行きたいの


とあるメーカーで作ったわたし。
企み顔が定番。

*****
デザインの修正がエグすぎ。
繰り返し繰り返し、
どんどん酷くなっていくのを
我慢して見ていなければいけない。

明らかにおかしな点もあって、
わざわざ、問い合わせては
その説明をさせられて。

なんだろ、
黙って言うことを聞いてればいいのかな。

馬鹿みたいな内容も
へらへら笑って
右から左へ流しておけばいいのかな。


いいものにしたい、と思うのに
歯向かっているようにしか見えないんだろうか。



見えないふり、馬鹿なふり、
いいこのふりをしてればいい。

分かっているんだけどな、
自分なんてころしちゃえばいいだけだって。


*********

イチゴ狩りにね、
行きたいんですよ。

彼に行ったら、突然だったから
びっくりされたけど
行こうかって言ってくれた。

誰も知らないところで
二人だけで、好きなことをしたいね。
温泉とか、行きたいね。

のんびりしたいね。

ちょっと最近頑張りすぎたな、


=遊兎=