Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

君の門出に桜を贈ろう


f:id:youxxxme:20200322222957j:image

 

大切な友人からのお手紙を

先日受け取って、

とてもとても、心がわくわくした。

誰かの影響を受けるのは、私には珍しいことだ。

 

同世代の決意に、

私も引っ張られるように前を向く。

そうだ、私たちはまだまだ進んでいける。

 

知らせてくれてありがとう。

私も頑張るよ、

だから、きみもいっぱいいっぱい頑張って

新しい世界を見せて。

 

********

 

友人の門出を祝うために

贈り物を探しに行きました。

 

大好きだった文房具店が、ビルの改装により

なくなってしまうことを知り

かなりショックを受けたりもしたけれど

 

特別なものを選ぶことができて本当に良かった。

 

彼のヘアカットに付き合ったり

欲しかったデザインの本も買えたし

満足の一日でした。

 

贈り物、喜んでもらえたら良いな。

 

=遊兎=