Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

願わくば穏やかに

f:id:youxxxme:20210106165643j:image

今年は行かないかと思っていたけれど

都合がつき、比較的空いている時間帯に

初詣に行けました。

 

お守りを買うつもりだったけど、

そのまま帰ってきてしまった。

 

また、この状況が落ち着いて

気軽に出掛けられるようになったら

機会を作ろうと思う。

 

マスク越しでも分かる緑の匂いだとか

肌を刺すような容赦ない寒さとか

なんとなく忘れかけていたものを

思い出させてくれるひとときだった。

 

******

それから、昨日検討してたショップに出向き

新しいツールを実際に試して

購入するぞ!と意気込んだものの

在庫が都内全部でないらしく、購入できず。

結局、ネットストアに頼ることになりました。

ううう、悲しみ。

 

でも、実際試して

意外といけそうってことも分かったし

色味とか大きさとかも手に持って感じられたので

収穫はきちんとありました。

 

届くのは来月になる予定だから

今できることをきちんとやって、

新しいことに挑戦できる土台をきちんと作ろうと思います。

 

=遊兎=