Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

仕方ないよと笑うきみ。

制作会社のお仕事を在宅でこなす日、

フリーの仕事も月末にはまた復活してしまう。

1件断ったくらいじゃ、結局ほかの仕事が食い込んで

あんまりスケジュールが空くとこまではいかないものだな。

でも、一時的にでも本や映画を楽しむ時間は作れたし

彼とPS5で遊んだりもできたから

少しは余裕があったってことじゃないか。

楽しいことだけしていたい、なんて言わないけれど

もう少し自分のコントロールが効く仕事だったら良いのにな。

 

WEBの仕事も楽しいけれど、

ワイヤーフレームを描き始めたくらいから

ペースがスローになりがち。

WEBデザインもコーディングもできるけど

やっぱりディレクションの部分が一番ワクワクするし

マーケティングで考察しながら結果を出す方が

達成感もあって好きだと感じる。

 

デザインも好きなんだけどな。

WEBのデザインは型が決まりがちで、自由度が少ないからかな。

発想勝負で型破りなことがやりにくいからかな。

 

自分の得意と、やれること・求められることのギャップに

少し参ってるだけ。

 

わがままな悩みね、

求められることは有難いことなのだから

きちんと答えないと。

 

現実と非現実の境目で私は今日も揺れている。

 

=遊兎=