Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

回復の兆し。

いいお天気。
f:id:youxxxme:20220522174538j:image

体調不良4日目。

熱は微熱~平熱まで下がり、

随分元気になりました。

食欲がなく、完全回復にはまだまだだけど

とりあえず人間の生活には戻ってきた気がする。笑

 

体重がここ3日ほどで3キロほど落ちて

なにもできなかったからか

腕が細くなったと、触りながら彼が驚いていた。

 

少しずつ、起きて作業できるとこまできたので

在宅での仕事も再開。

でも、少し作業しては長めの休憩をとらないと

座っているだけで疲れてしまう。

 

体力がすっかり落ちた。

まだお腹の調子も戻らない。

熱が下がったのでコロナの心配はないらしい。

でもまだ、会社に出るには不安要素が多すぎるな。

 

=遊兎=