Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

哀しいわけじゃないよ

泣いてしまう前兆を

何度も何度もこらえて

結局泣くタイミングを逃して

喉の奥が苦しいだけで。

 

バカみたいだな。

泣いたところでなにも変わらないことぐらい

よく分かってるんだけどさ。

 

感情のネジがぶっ壊れてるんだろうか。

濁流のようなネガティブな気持ちに

いっそ流されてしまいたい。

 

********

仕事ばっかりだよ。

納期が迫ってきているから、休む暇はない。

 

 

両家に贈り物が届いたらしい。

それぞれから、連絡が届いた。

喜んでくれてほっとした。

少しくらい、親孝行できていればいいんだけどな。

 

はやく気兼ねなく会いに行けるようになりたい。

せめて、それくらいは叶えられるように。

 

********

そういえば、今日急遽サロンの予約が取れたから

駆け込んで施術を済ませてきた。

結局なかなか予約が取れなくて、せわしない。

さっさと終わらせたいなあ。

 

=遊兎=