Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

あなたは大事、だいじ。

昨日買っておいた材料で

ちゃんとご飯作ったよ。
f:id:youxxxme:20221113164126j:image

ガパオライス。

春雨フォー。

ガーリックシュリンプ

 

彼の大好きなものばっかり。

エスニックなものは、結婚してから作るようになったけど

いつの間にか慣れてしまったな。

それも愛ゆえ。

 

********

彼も携わっている案件で、

なぜか巻き込まれてずるずると仕事をしている。

私は画コンテだけじゃなかったっけ…?

 

なんとなく嫌な予感がしてます。

このまま引きずられていきそう。

他の仕事も忙しいのにな。

 

でも、一度首を突っ込んだ仕事で

自分に非がないものでも

困っていたら手を離せないんだよな。

距離を置いてしまえれば楽なんだけど

今回は彼も携わっているし。

 

お節介が顔を出す。

 

=遊兎=