Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

砂糖菓子のお人形。


f:id:youxxxme:20221113164235j:image

ネイルオイルを買いました。

ちょっと話題になってたシュガードールのネイル美容液。

冬場は乾燥するので、保湿剤はいろいろ試しているんですが

これは口コミ評価が高かったので楽しみ。

クリームだったり、オイルだったり

いろんなものを気分で塗ってます。

 

乾燥でいえば、

春夏のスキンケアはだいぶ充実して

肌トラブルも起きにくくなってきたんだけど

同じルーティンで秋冬を過ごすと

皮剥けだったり、ニキビだったり赤みが出たりと

なかなか良くない状態が続いていて。

多分、保湿が足りてないんだろうなーと思うので

秋冬のスキンケア品を見直したいところ。

ぼちぼち情報収集していきましょ。

 

******

板挟みになっている案件が、

だんだんと拗れてきている。

私の仕事はとうに終わっているのに、

なかなかそれを言い出せずに、

作業員として頭数に入れられている。

仲の良い上司だったら、そういうのすぐに言えるんだけどな。

入りたての監督には言い出しにくいし

私が抜けたら、ダメージはプロデューサーの彼に行く。

でも、お金ももらえないのに仕事したら

それって駄目じゃない?

 

ゆらゆら揺れる。

立場がはっきりしないのは苦しい。

 

忙しすぎるのも大変だけれど

それ以上に、どうしていいか分からないまま

生殺しに合う方がつらい。

 

=遊兎=