Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ぐずぐずと下り調子。

お昼に買った白い雪印コーヒー
f:id:youxxxme:20221113164639j:image

雪印コーヒーって美味しいよね。

子どものころから好き。

 

*******

彼の関わっているあの案件。

結局、拗れに拗れて

私も巻き込まれたまま

作業せざるを得なくなった。

 

困ったな、ほんと。

 

期待をしていた人だった。

能力は決して高いわけじゃないけれど

求められていることは分かっていると思ったんだけどな。

 

私が手を出せば、きっと考えるのを辞めてしまう。

だから極力見守りたかった。

でも、求められたクオリティを出せないのなら

意味がない。

仕事なんだから。

 

結局私も自分の領域を超えて仕事をした。

今もなおしてる。

そうしないと彼が可哀想だ。

 

なかなか上手く行かないね。

誰かに期待しても、その人が期待に応えられるかなんて

分からない。

期待することも、本当は迷惑なのかもな、なんて思ったら

誰とも一緒に働けなくなる。

 

彼はいつもそうやって仕事をしてるんだろうな。

人と仕事をする、当たり前のことが難しい。

 

しんどいな、少し体調も悪いみたいだ。

 

=遊兎=