Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

地に足がつかない浮かれ具合

f:id:youxxxme:20231027145054j:image

昨日のお洋服がお気に入り過ぎていっぱい写真撮ってた。

今日も元気に生きましょうね。

 

実家の天使ちゃんが、お盆に買ってあげたお洋服を着ている写真を

家族が送ってくれた。
f:id:youxxxme:20231027145253j:image

Lサイズなのになー、

トイプードルなのになー、

パッツパツなのよね。

天使ちゃん、本当に大きく育ったわあ。笑

 

耳がふわふわで可愛い。

 

*****

今日は在宅でメイキング作業。

タロットカードや星座をイメージしたデザインを作った。

メイキングの冒頭でちょっと使うだけ。

丸一日ずっと作っていても、使うのは十数秒もない。

それでも、手を抜きたくないし抜けない。

 

小さなこだわりだけれど、

ひとつひとつ、自分が作った意味を込めたい。

一瞬流れていくだけだとしても、

誰かの心を揺らせるように。

 

もっといっぱい頑張りたいな。

いつもいつも背伸びしてばかりだけど

それでも少しずつ上を目指したい。

 

=遊兎=