Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ふと現れるライトリーク

アトリエにパソコンを設置した。f:id:youxxxme:20231227172915j:image

パソコン機器は変えていないけれど

デスクが変わって、景色が変わったから不思議な感じ。

まだレイアウト迷い中だけど

少しずつ、アトリエの中も整えていきたい。


f:id:youxxxme:20231227172924j:image

アトリエにある窓に、目隠しを兼ねた

遮光フィルムを貼った。

水張りで簡単につけられるもので

ステンドグラスのように

キラキラと光る。

 


f:id:youxxxme:20231227172943j:image

外からの視線も気にならなくなって、とてもいい感じ。

 


f:id:youxxxme:20231227172933j:image

強い光が入る時間にだけ

壁にライトリークが現れる。

 

元々想像していた角度での日光ではなかったけれど

作業デスクからよく見える角度に出てくれるから

とても綺麗で気に入った。

 

********

私も彼も体調が良くない。

2人して風邪を引いたかしら。

 

とくに彼が体調を大きく崩すのは珍しい。

大事にならないといいな。

 

 

自分は自分で、

周りの心配事を背負い込んで

まあまあなストレス状態。

ずっと頭を抱えている気がする。

せっかく昨日、息抜きしたのにな。

 

=遊兎=