Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

鏡の中の私に嘘をつかないため

久々に会社に行ってきました。

体調不良の間は、あまり仕事がなかったようで助かった。


f:id:youxxxme:20230317023704j:image

バレンタインのお返しに、

デスクいっぱいに贈り物が届いてました。

みんな本当に律儀だなあ…

それに、贈り物のセンスが良いのよね。

お菓子がいっぱいなので、彼と一緒にいただきます。

 

******

仕事はそんなに溜まっていなかったので

少しだけ早く退勤。

自宅で、ライブメイキングの編集の続きです。

 

ライブメイキングは初めて担当するから

どんな風に仕上がるか、自分でもドキドキする。

 

まあ、MVとかと違って、

その場で起きたことを記録するだけのものではあるんだけど

その中に秩序を作り上げたり、展開を付けるのが

やっぱり楽しいし、

単純に「何かを作り上げていく裏側」が好きなんだなと思う。

 

健気で、一生懸命で、真摯な姿を見ると

ファンでなくても心が打たれる。

 

そんな映像にしたい、

そんな瞬間を見せたい。

 

=遊兎=