Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

何度だってお祝いしたい日

今日は彼の42歳の誕生日。

おめでとう、

今年もお祝いさせてくれてありがとう。

 

彼はもう仕事初めで、

帰って来るのをのんびりと待ちながら

ご飯を作ってた。

 

晩御飯は、彼の好きなものばかり。
f:id:youxxxme:20240129133644j:image

豆腐ハンバーグ、

ピーマンのお浸し。

イカと大根の煮物。

彼にはマグロの漬け丼。

私はしらす丼

即席のお味噌汁と、お漬物。

 

お誕生日らしからぬ、

和風〜なメニューになっちゃったな。笑

でもこういうのが好き、こういうのが贅沢なんだよって彼は笑っていってくれる。

 


f:id:youxxxme:20240129133654j:image

ケーキも食べました。

私のは、フランボワーズのハートのケーキ。

彼はいつもどおり、ショートケーキ。

 

お誕生日プレゼントは、

お家の表札をすでに渡してあるので

今日はご飯とケーキだけ。

 

これからも健やかで、ずっと笑顔でいてね。

大好きだよ、ずっとずっと

私はあなたの一生もの。

 

遊兎=