Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

花が咲く、私の心に。

母から、新居祝いが届いた。

とても可愛い花の飾り。
f:id:youxxxme:20240129134305j:image

少しだけ和風で、新年飾りにもなるからと。

華やかなオレンジが、母のエネルギッシュさを受け継いでいるようで

なんだか、こっちまで明るくなる。

 


f:id:youxxxme:20240129134326j:image

お昼ご飯にパスタ。

新居でのご飯づくりももう慣れたけど

早くキッチン収納が届いて欲しい。

 

仕事が早く終わった彼と一緒に

新年の買い出しもしてきた。

私ももう仕事が始まるし、頑張らないとな。

f:id:youxxxme:20240129134356j:image

今日のご飯はお鍋。

あと厚揚げとお漬物も。

 

彼が新しい仕事を持ってきた。

いつもどおり、超急ぎの難あり案件。

 

仕事も始まるし、

友人への贈り物もあるというのに

もう困ったなあ。

 

今年もずっと忙しくなりそう。

 

=遊兎=