Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

幸せなら手を叩こう

幸せじゃないときは
どうすればいいのか
教えてはくれない。

******

昨日は出勤日で、
事務仕事がたっぷり溜まっていた。
普段は出社しない曜日だったので
少し珍しがられたけれど
週明けで月初めだから
幸い、役に立てたらしい。


取締役から、相談を受けて
出社の曜日が変わりそうだ。
式までは変わらずだけど
それからは変更になる予定。

頻度は変わらないから
体力的には問題ないけれど
変化に弱いから少し不安。


******
彼とお風呂に入っていたら
急激な胃痛でダウン。
動けなくなる前に、急いで上がって
ベッドに横たわっていた。

日中も久々に具合が悪くなって
目の前が真っ白になっちゃったりしたし
なんか少し弱ってるのかも。

大事にしなければ。


******

今日は彼のお知り合いから
ご招待を受けて
二人でオペラ鑑賞に行ってきます。


=遊兎=