Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

元々ポンコツなもので


今日の晩ごはん。

麻婆豆腐。
豆もやしのナムル。
小松菜と卵の炒め物。
コンソメスープ。

******

今日はお休み。
在宅での仕事も、かなりセーブしているので
だいぶ生活にゆとりが出来ている。

忙しい方が私は楽だけれど
きっと身体や精神的には
今くらい余裕を持っておいた方がいいんだろうな。

家事をして、
隅々お部屋のお掃除もできて満足。

いつものお店がいっぱいで、
仕方なく近くのマッサージ店へ行ってきました。

凝りまくってるのは仕方ないんだけど
結構力いっぱい揉んでくれる人で
後半にはもう揉み返しが始まってました。笑

肩がむしろ痛い。笑
腰や足は楽になったんだけどね。

やっぱりいつものお店で
ストレッチメインのものの方が体に合っているみたいです。

揉み返し、きっついな〜…。

=遊兎=