Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ハスキーに囁いて

やってみたいなあ、と思ってたことを

ふわっと始めるのが好きな私。

 

今回は、モダンカリグラフィを始めてみることにしました。

デザインの幅も広がるし、

単純に幼い頃からカリグラフィが好きだったけど

なかなか上達しなかったので

これを機にきちんと始めてみようと。


f:id:youxxxme:20200604011557j:image

 

仕事をしながらになるから

そんなに頻繁にはできないだろうけど

少しずつ楽しもうと思う。

 

とかいいつつ、すぐに仕事で使うことになるんだろうな。笑

 

大体、始めてすぐに

旦那か取締役から、「こんなの作れない?」って聞かれて

タイミングよく仕事が舞い込んだりする。

 

そういう運のよさは持ち合わせてるんだよなあ。

 

いろんな能力をまた、身に付けようと思います。

日々成長。

 

=遊兎=