Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

曖昧キッチン。

彼の配信放送を見てた。

ファン向けのイベント配信だったから

内容は正直そんなに興味なかったけど

Twitterと2画面しながら見てた。

 

準備が大変そうだったから

うまく行くか不安だったけれど

概ね成功していた。

でも、結構大変な放送事故も起きてしまって

見ててヒヤヒヤしたな。

 

やっぱり生放送系は難しいんだなあ。

自分の会社でも配信の仕事が増えてきたけど

放送事故のネタはほんとに尽きない。

 

コロナ流行で社会もルールも変わって

エンタメも形を変えていく。

その急速な変化に対応しなくちゃいけないから

本当に大変な仕事なんだなあ。

 

 

明日は二人でゆっくりできるみたいなので

労ってあげようと思います。

 

=遊兎=