Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

これが副反応ですか?

二人揃って腕が上がらない。笑

体力のない私の方が、副反応にやられるかと思ったけれど

逆に、免疫力の高い健康な彼の方が先に

熱が出ました。

 

腕はちょっと強めの筋肉痛くらい。

数日前に、全身筋肉痛になったけれど

そっちの方がしんどかったな。

腕の筋肉痛だけど、使ったことのない筋肉が痛いって感じ。

腕が上がらないから、面白くて何回もやってしまう。笑

 

熱は私が37.4くらいまで上がって

彼は37.7くらい。

1度目でこれくらい上がるなら、

2回目はもっときついんだろうな。

予行演習だと思って、今日を過ごしている。

 

お仕事を片付けておいて良かった。

一応、パソコンの前に座ってみたけれど

全然やる気がでない。笑

 

頑張りすぎると熱が上がってしまうから

今日はほどほどに。

たくさん眠って、免疫をつけましょ。

 

=遊兎=