Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

スイートで甘々、

年に一度のオタク日だよ。笑

 

ハッピーバースデー、マイスイート!

今年もコンビニスイーツでお祝いしました。

写真はないけどね。

 

いつまで祝うんだろうな~と思うけど

多分いつまでも祝うよ。笑

 

*********

建築案件の納期でした。

いやはやきつかった。

昼過ぎには完成して、一度上司に送って

OKが出たので、そのままクライアントへ。

多分、修正は出るだろうけど

とりあえず、今日はもうおしまい。

お疲れさま、わたし。

*********

 

先日、あまりにストレスがかかって

爆買いしたネイルシールが届きました。
f:id:youxxxme:20220422181828j:image

20枚弱買ってた。笑

でも可愛いので、満足です。

着々とセルフネイル環境が整ってく。

 

コスメも少し買ったので、それが届くのも楽しみ。

 

あー、忙しかったなほんと。

修正すぐ来ないと良いなあ。

少し休みたい。

 

最近寝つきが悪いし、すぐ起きちゃうし

彼の寝相が悪くてしょっちゅう起こされるので

リビングで寝てたんだけど

徹夜続きでベッドで寝れないのが続くと

ほんと荒む。

 

天気も悪いし、気分がすぐれない。

たぶん月のものも近いからだ。

 

自分のケアに時間を使えるようになるかな。

まだ先かな。

 

=遊兎=