Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ムービングライトを蹴散らして

美容室から帰ってきたときに撮った写真、

髪のセットが可愛くてとても気に入ってる。
f:id:youxxxme:20230723024757j:image

 

*******

新しいMVメイキングを始めてる。

今度はムービングライトが格好良いMV。

初めてのアーティストだから、

どんな風に仕上がるか分からない。

ただ、終始笑顔で

カメラにも愛想を振りまいてくれる子だから

比較的取れ高はあると思う。

面白さは期待できないけれど。

 

ただひたすら、手を動かす。

手を動かしていないと、心が崩れそうになる。

 

「私じゃなくてもいいんじゃない?」って

最近良く思ってしまう。

仕事も、なにもかも。

 

でも、彼や制作会社の仕事をたくさん見ているうちに

こんなに愛情をもってメイキング映像を作ってる人は他にいないし

しっかり道筋を立てたり、CGでちゃんとデザインしたりもしてなくて

この金額感でこのクオリティはきっと

私しかやってないことを知ってる。

だから、「私が良い」って思ってくれてるから

「私じゃなくても」なんて気持ちも打ち消せるはず。

 

自分に問いかけては、自分に答えて

なんとかやり過ごしている。

いろんなことに理由を付けて、

しなないように、しんでしまわないようにと

その選択肢を遠ざける。

 

ふと負けてしまえば楽になるのかなと思う。

そんなことは多分ないし、

今とても忙しいだけで、苦しいのはすぐに終わる。きっと。

 

 

ムービングライトが、ダンスに合わせて

ぱっと散るのが綺麗だ。

焼きつくように、何度も何度もそのシーンを繰り返してる。

花火みたいだなとも思う。

 

今年の夏はどうなるんだろう。

 

=遊兎=