Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

春がそっと芽吹いてる

前庭に植えたネモフィラが、小さく花をつけた。
f:id:youxxxme:20240314184937j:image

自然は凄いな、あっという間に

置かれた場所に適応して、花を咲かせる。

 


f:id:youxxxme:20240314184946j:image

小さなビオラもしゃんと背筋を伸ばすように咲き始めた。

つぼみもたくさんついていて、きっとこれからたくさん咲くんだろうな。

 


f:id:youxxxme:20240314184954j:image

小さな花たちも、マイペースに咲いている。

根があまり深くならない種類で良かった。

 


f:id:youxxxme:20240314185003j:image

春らしいピンクの花。

背が低く、地を這うように咲く。

みんなそれぞれ個性があって楽しい。

 

*****

毎日、いろいろストレスが凄いので

気晴らしに、彼と居酒屋ご飯。


f:id:youxxxme:20240314185013j:image

いつものおまかせ刺身盛り。

お魚凄く美味しかったらしい。

私も貝だけいただいた。


f:id:youxxxme:20240314185021j:image

ホタテのクリームチーズ紫蘇巻き。

これすっごく美味しかった…

てんぷらなんだけど、塩でいただくのがツウですね。


f:id:youxxxme:20240314185030j:image

蒸し牡蠣も食べちゃったぜ、へへへ。

一口で食べ終わっちゃうの、ほんと勿体ないんだけど

でも、美味しいので我慢できない。

 


f:id:youxxxme:20240314185038j:image

定番化したたこの唐揚げ。

パクパク食べられちゃうんだよなあ。

 

お酒も少しいただいて、美味しく気分よく過ごしました。

 

居酒屋も、春メニューになってたな。

あっという間に季節が巡ってく。

 

=遊兎=