Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

耳元に縁を結ぶリボンを

庭のビオラがたくさん花をつけた。
f:id:youxxxme:20240314190536j:image

みんなで身を寄せ合っているようで、可愛い。

ビオラやパンジーを見ていると、

不思議の国のアリスで、話す花を思い出す。

 

今日は仕事だったんだけど、

味覚も戻ってきていないし、そもそも熱っぽくて辛いし

まだ頭の中が混乱してる。

 

ただ平穏になりたい。


f:id:youxxxme:20240314190549j:image

ボロボロになってしまったスマホケースを新しくした。

左から右へ。

猫ちゃんデザイン、また買うだろうな。

最近は明るい色のスマホケースばかり選んでいる気がする。

ミントカラー可愛い。

 

 

大好きな末っ子ちゃんのハレの日に

付けていきたくて、イヤリングを買った。
f:id:youxxxme:20240314190604j:image

地下3階さんという、ちょっと変わった名前のお店。

ハンドメイドで、ポリマークレイを使ったリボン。

まるで陶器みたいな見た目で可愛いの。

 

末っ子ちゃんの想いをたくさん聞いていたから

私たちを繋ぐ縁を表すようなリボンにしたくて

それから、パールの入っている物、

そして、縁起の良い揺れないデザイン、と探していたら

とってもぴったりなデザインを見つけた。


f:id:youxxxme:20240413031956j:image

小さいけれど、しっかり主張してくれる。

ドレスに合わせたブルーがとても気に入ってる。

 

 

哀しくて、どうしようもない夜。

そっと自分で明かりをつけられるようになった。

まだか細くて弱弱しい光だけど、

自ら消してしまうことはないように。

 

丸くなって、自分を抱きしめる。

彼が帰ってくるまで、まだ少しかかりそう。

 

=遊兎=