Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

多分、きっとこんな感じ

少し前の私。
f:id:youxxxme:20240314190727j:image

目のハイライトがないね。

 

*****

今日は、庭の下見に業者さんが来てくれた。

小さな庭だけど、ちゃんと下見に来てもらってよかった。

前庭を自分たちで植え替えた時に、

想像以上に浅く、土質も良くなくて

裏庭に木を植えるのに向いているのか心配していたけど

案の定、このままだと植えられないのではないかとのこと。

施工部門と話をして、見積もりをくれることになった。

 

今はまだ枯れている芝生のことも少し聞けた。

暖かくなると、雑草が生えてくるから

根が伸びる前にちまちまと抜くのが良いって。

人工芝ではなく、ちゃんと芝生のあるお庭はいいですねって褒めてもらえた。

 

*****

今日は少し、体調が良いから

アトリエで仕事をしていた。

少しずつでいいから、日常を取り戻さないと。

 

=遊兎=