Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

特別で平凡な一日だった



平日なのにお休み気分。

私はいつも通りのお休みだったけど
彼がお休みなのは珍しい。

二人で遅くまで眠って、
お昼は一緒に食べて
だらだらと海外ドラマを見てた。

保険の電話と書類を作ったり
義実家からのお電話を受けたりしたけど
それ以外はほんとのんびりしてたな。


やりたいことがあったけれど
彼との時間を優先した。
それでいいかなって。

なかなかない、緩やかな時間。
ただ隣にいて、
くだらない話をして、
一緒に笑って。

傍にいて安心できる関係でいたい。
これからも。


明日はお仕事。

=遊兎=