Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

私のために歌っていて



彼と一緒に
六本木でやっていた
Media Ambition Tokyo?に行って来ました。

ARなどの最先端技術を用いた
メディアアートやプロダクトを展示した
近未来な空間でした。

リアルタイムに変化するもの、
現場の音や電波を拾って視覚化するもの、
ARで動く絵など、不思議なものばかりで
少しだけくらくらしました。


あ、あと
小部屋の展示から出るときに
入ろうとした方が前を見てなかったようで
彼の後ろにいた私の肩を
思い切り突飛ばし、壁に激突する事件がありました。笑
彼と手を繋いでいたので、
吹き飛んだ感触が彼にも伝わり、
結構派手な音を立てたこともあり
私も彼も周りの人もびっくり。

軽い脳震盪が起きたのか
パニックを起こしたのか
ふらふらになってしまい、
へらへら笑いながら少し休憩。

びっくりしたな、ほんと。

彼にもよくぶつかられるね、って言われたんだけど
ほんと、こっちにきて
何回こういうことがあるんだか。

なにかと不運体質です。


そんなことはあったけど、
展示は面白かったし、
美味しいご飯屋さんにも行けたし
良い1日だったと思います。

=遊兎=